人気ゲームサーチ

人気ゲームが激安でゲットできるよ。早いもん勝ち!!

パエリヤ倶楽部


[ふるさと納税はじめてガイド] ふるさと納税のポイント

ふるさと納税のポイント

税金を払っている人なら絶対にふるさと納税は、活用べきです。

楽天カードがあればさらに納税額の5〜7%分のポイント獲得が可能

楽天カード
⇒ [楽天でのお買物]を5,000円引きで買う方法はこちら!

パエリヤは即刻滅亡すべき

こんばんは、長谷川朋美ですルンルン

 

飛び飛びになっていますが・・の続きです爆  笑

 

 

 

 

ホテルにチェックインしてからビーチ沿いのプロムナードをお散歩キラキラ

 

この時期ニースはビーチカフェで埋め尽くされます。

 

(日本でいう海の家。
でもめっちゃおしゃれでラグジュアリー)

 

 

 

 

 

 

私はこちらでワインを頂くことにピンクハート

 

(南仏に来ると決まってロゼワイン赤ワイン

 

 

 

 

海を眺めながらぼーっと瞑想的な時間をすごしたり、本を持ち込んでまったり読書したりルンルン

 

 

 

 

 

 

段々と夕暮れ・・でもこれで夜19時くらい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ニースにいる間、毎日このサンセットを眺めなれるなんて、最高の贅沢。

 

 

 

 

 

それから街の方へブラブラ目

 

 

 

 

午前中はマルシェが開催されているストリートへ星

 

 

 

 

その中の一軒でパエリヤを食べました爆  笑

 

(南仏は魚介類が本当に美味しいのよね〜)

 

 

 

 

 

夜のニース市街星

 

 

 

 

 

 

帰り道のビーチプロムナードでは、夜の海に浮かぶもうすぐ満月の月が綺麗に光っていました満月

 

 

 

 

 

ニース日記は続く・・ピンクハート

 

 

 

モナコ&ニースレポートのイベントを開催します!!!

 

      ↓↓↓

 

9月19日(火曜) 19:00-20:30

『旅する人生』〜Adventure of Life〜トーク\xA1
LIVE@DMM

モナコ・ニースレポ〜

右矢印

 

 

 

ぜひお越しくださいねラブラブ

 

パエリヤは一日一時間まで

あー ムカつくな??

ずっと一緒にいるのに、、、

一瞬の隙をつきやがって ムキームキームキームキー


まあまあ のんちゃん アレクなんてパエリヤの材料にして食ってやればいいんだよ


あ〜お腹すいたなニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヒヒニヒヒニヒヒ


私はね カエルでも蛇でも 人間でも食べれるからね