人気ゲームサーチ

人気ゲームが激安でゲットできるよ。早いもん勝ち!!

お正月の最新トレンドをチェック!!

お正月なら何でも揃う携帯メガショップ

皆様、こんにちは
今日は日曜日ですね〜〜♪
素敵な休日になること願ってます!


今朝、ふと、久々に触ってみたいオラクルカードがあったので早速リーディングしてみました。



「今の私の必要なアドバイスを下さい。
」と。


 

引いたカードは、

RECEIVE(受け取る)

 

 

今の状況で私がこのカードを引いたのは深い訳があるな〜と実感。

 

最近、自分自身がよくよく、思っていたことがあります。

 


日々、仕事中毒かのように仕事の虜になっている私。

本当に仕事が大好きで大好きで・・・

時間を忘れてしまう程に夢中になれることでもあり、そして一番の趣味でもあり、胸を張って言える特技でもあると思っています。

 


そんな私が仕事に打ち込めているのは、家族やパートナーの理解があるから。


彼らの理解なしでは、絶対に今のような幸せな状況を得ることはできていなかったのだと感じている日々です。

 


家族の誕生日でも、クリスマスでも、お正月でも・・・

できる限りは時間は作って一緒に時間を過ごすことは心がけてはいますが、どうしても仕事を最優先にしてしまうことも多く・・・

 

普通ならば文句の1つくらい、家族やパートナーの口から出てもおかしくないのですが、彼らは何一つ私に対して言いません。

 

本当に幸せなこと。

本当に彼らには感謝。

 


でも、どうしてそんな風に彼らが文句の1つも言わずに、いつも笑顔で私を支えてくれているのかな?と冷静に考えてみると・・・


彼らは”私”という1人の人間を”理解”してくれているから。
”尊重”してくれているから。
”リスペクト”してくれているから。

 

そんな感情の根っこの部分には何があるのか?というと、やっぱり”愛”なのです。

 


彼らからの大きな大きな、深い深い”愛”。

それを、私自身が大切に、そして心から喜んで”受け取る”こと。

 

それが今の私にとっては大事なことなのかなと改めて感じました。



時々、本当にこれでいいのかな・・・とか、もっと家族やパートナーとの時間を優先するべきなのかな・・・と思うことは正直なところ、あります。
罪悪感にかられるような気持ちになる時も正直あります。


例えば、家族やパートナーの誕生日やクリスマス、お正月でも仕事を優先するという選択をした時など。

 


でも彼らはいつも笑顔で、

「いってらっしゃい〜?」

「頑張ってね〜?」

「お疲れ様〜?」

と声をかけてくれるのです。

 


まさに本物の”愛”がそこにはあるのだなと、その”愛”のお陰で私がここに在るということ。

何より、irene.が存在するということ。

 

 

地球と同じくらい大きな、彼らの”愛”を私自身が素直に”受け取り”、心から喜びを感じるべき。


それが今の私にとって、大切なアドバイスということを改めて実感しました。

 

 

本当に愛おしい家族やパートナー。

I love you

 


 

大切な人からの愛情を、心の奥底から、感謝と祝福の気持ちで”受け取る”こと。


それがもっともっとできるようになれば、”愛情 ”を与えることも、”感謝”の気持ちを表現することも、上手くできるようになるんですよね。



”愛”を与えることが下手な人は、”愛”を受け取ることも下手なのです。


=”愛”を受け取ることが下手な人は、”愛”を与えることも下手なのです。



皆さんの周囲や、パートナーの中にもきっとこの課題を知らず知らずに抱えている方は多いはず。


与えることと、受け取ること。

ギブアンドテイク。



今一度、皆さんにも冷静に考えてみて頂きたい課題かなと思います




??????????????

【大阪・東京】

守護霊視鑑定&幸運コンサルタント

irene.(アイリーン)

*公式HP* 

 

*LINE ID* irene1151

↓友達登録が簡単にできます?↓

*Mail*

 

《完全予約制》

霊視鑑定

【対面鑑定】30分/10000円・60分/18000円

【電話鑑定】20分4200円〜

 

!
・レイキヒーリング

【魂の手術】

ソウルレイキヒーリング

【完治を目指す】

メディカルレイキヒーリング

→。

新月&満月限定】

ムーンレイキヒーリング

 

・ヒーリングを受けるとどうなるの…?

気になる効果や実績をご覧ください♪

??????????????

お正月の通販ランキングは?自分へのご褒美に購入される方も多いようです

 

魅力に気づく*世界が広がる
ブラシ骨格分析メイクレッスン口紅

 

 

 

「ハロウィン大好き〜〜〜!!!」

 

ってゆう人、いますか。

 

 

 

私は正直言うと、あんまり好きではありません。

 

クリスマスは好き。


お正月も好き。

 

でもハロウィンは、普通。



小さい頃はハロウィンって

 

大したイベントじゃなかった。

 

 

それが成人してからいろんな場所で

 

ハロウィンイベントが催されるようになりましたが

 

だいたいお酒が入ってうぇーい的なノリのものが多くて

 

苦手でした。
 それがあまり好きじゃない理由。

 

あとグロテスクなものが苦手だから。

 

 

 

傷メイクは私にとって、視覚に訴える暴力です。。

 

「うっっ」ってなります。

 

 

だからハロウィンは私には関係ないと思ってました。

 

 

そんなふうに

ハロウィンイベントはちょっと斜めから見てしまう私だけど

 

このイベントは100%おすすめ。

 

 

その辺のハロウィンイベント一緒にしちゃだめです!!

 

 

だってね、お得なんですもん!!!!!

 

 

 

 

 

どのくらいブース出るか知ってます?

20店舗も出店されるんですよ!!

 

 

 

 

どのくらいで利用できるか知ってます?

全て一番お得なサービスは500なんですよ!

 

 

 

どれも魅力的なブースばっかり。。

 

ハロウィンでもハロウィンじゃなくても

 

みんな行った方が良いです。

 

絶対良い日になります!

 

 

そう。

 

このハロウィンイベントは日頃頑張っている

 

”あなた”を癒すためにあるんです♪

 

 

 

<会場>

天神ど真ん中、ソラリアステージM2F
住まい・暮らしに関する様々な相談やお悩みに  お答えしてくれる場所
  にしてつ住まいのギャラリー 天神サロン さん

 

<日時>

日時:2017年10月22日(日) 11:00〜16:00

 

=入場無料?=

 

?  
『yukiko流、ハッピーオーラの作り方教えます!』セミナー
 時間:11時〜12時 参加費:500円





? 
ボイジャータロットは、名コーチ!今のあなたを知り、
あなたの望む未来をを創造しましょう。
 
ボイジャータロット 15分 500円


 

 


?   
・タロットリーディング(大人) 10分 ¥500
・タロット&ホロスコープで観るこれからの運気 20分
 ¥1000
・マーメイド&ドルフィンカードリーディング(子ども)
 ¥0
 「Trick & Treat」と声をかけてくれたお友達は無料です☆彡
・タロットおみくじ(大人)1回 ¥100



? デザインウィズティーサロン 
・十四の恵み
金時しょうが、クマザサなど日本人の身体に合った

「和の ハーブ」を中心に14種類ブレァ
鵐鼻\xA3

ダイエット、美容、体質改善に大変ご好評いただいている
 ハーブティー

 イベント特別価格 1000円
ハーブティー専門店の定番のハーブティー

 ティーパッ ク5回分セット 500円


?BeautyStudioKirakira馬場 真弓さん
ヘアセット \1,000
ワンポイントメイク \500

 

?


ワンポイントメイク+骨格に合わせたプチアドバイス・・

 500円(15分)
お子様用ハロウィンポイントメイク・・800円(20分 
ハロウィンポイントメイク・・800円(20分)



?   
オフィシャルシーンに似合う上質&シンプルなアイテムの
 ほか、
着こなしのポイントになる個性的なアクセサリーを取りそ
 ろえています。

女性の365日に寄り添います。


 


各レッスン所要時間 20分 500円
? 英語で遊ぼう♪ 就学前の子供さん向け
? 英語レッスン 小学低学年向け
? 英語レッスン 小学高学年向け
? 大人・プチ英会話レッスン


 


?   
オステオパシー体験10分500円
・メンズツヤ肌小顔フェイシャル10分 500円
・ネックデコルテトリートメント10分 500円

 


?   
・漢和アロマ首・肩こり解消 10分500円
・カッサ&漢方ミントヘッドスパ 10分500円
・経絡測定体験  1000円

 


 

? ATATA・GITA(アタータギータ)フォト山崎愛理(カメ子)さん
写真撮影 
ベストショット5枚程度データ渡し:1,000円or
合成編集(文字入れ可)ベストショットデータ渡し:1枚
 1,000円





?  
【小顔調整 &バランス診断】
10分 500円 20分 1,000円 
身体のバランスを診断し、様々な不調やお悩み、
老化の原因を無意識レベルからリセットしていきます。

【温布販売】
※ご購入の方には、15分のカウンセリングプレゼント!
内容:体質診断カウンセリング&セルフケアアドバイス



?   
「彫刻足つぼ」体験コース(足裏診断付き)
足に溜まった老廃物を削り取り、身体の中から綺麗にしま
す。

15分\500
スッキリ・悶絶・激痛体質改善コースよりお選びください
 

 


?   
頭&首こりケアマッサージ10分 500円
ひざ下&足裏マッサージ 10分500円



? 氣】古代のかっさサロン祝欄shukuran   
刮痧板を使い氣・血・水の滞りをお掃除していきます。
 
5〜10分 500円



? 
ショルダートリートメント10分1000円。

ヘッドほぐし10分1000円。

ハンドトリートメント10分500円。

宮古島デトックスハーブティー、3包550円。

36時間脇が匂わない、無添加ロールオン2700円。

 


? Cherish 青木愛子さん
「ホームパーティーシーンに使える!!ワークショップ」
パーティを華やかにオシャレに飾るペーパーフラワーや

 ーランドを作りましょう♪
可愛いハロウィンバージョンも多数準備します!
1レッスン 500円(30分〜程度)
定員:先着20名

 

 



? ELMUNDO(エルムンド) 川?知佐子さん
・粘土みたいに手でこねて作る石けんワークショップ 5
00円
・香りの空間が広がる アロマスプレーワークショップ 
500円



 
ハーバリウムワークショップ 15分 1,000円
小さな瓶にドライフラワープリザーブドフラワーを入れ
 て、
自分だけのハーバリウムを作りましょう?
・フラワーアレンジメント販売 500円〜



?   
手を刺激して内蔵へアプローチしましょう。

男性も大歓迎!
リンパハンドトリートメント
10分 500円