人気ゲームサーチ

人気ゲームが激安でゲットできるよ。早いもん勝ち!!

L.A.で看護 師が問題化


[広告] 楽天市場

あなたにぴったりの看護 師があると良いね♪

おはようございます、ミーです。

膵臓癌発覚までの過程?です。

 

2017年7月1日に鎮静麻酔下での胃カメラ検査を受けた結果、ポリープと胃炎とのこと。

 

胃カメラ前と変わらず、胃のような胃ではないような違和感は残っていましたが、病院に行ったという安心感がありました。

 

7月5日も普通に仕事をしていたところ、胃カメラ検査をしたクリニックから携帯に着信あり。

そして、数十分後にまた着信。

 

嫌な予感がしてクリニックへ電話をしました。

 

 

看護師さん「血液検査の結果がでましたのでお越し頂きたいのですが・・・」とのこと。

 

私「週末でもよいですか?」

 

看護師さん「早いほうがよいのですが・・・」

 

私「今日でもよいのですか?」

 

看護師さん「今日来てください!」

 

 

会社からの帰り道、クリニックに寄りました。

 

受付すると看護師さんが血液検査結果表を持って出てきました。

「こちらが血液検査の結果です。
呼ばれるまで少しだけお待ちください」とのこと。

 

「何か問題でもあるのかな???」と思いながら数値を見ていると、なんだか不思議な数値を発見!!

 

 

 

 

 

 

 

基準値の23倍って、何なの???

 

 

その前に「γ-GT」って何???

 

コレステロール中性脂肪、白血球数位しかわからない私。

 

 

すぐに診察室に呼ばれ、診察室の椅子に座ったと同時に

胃カメラをやった時も、胃の先が狭かったこともあり、何かしらの異常が考えられます。
紹介状を用意しておきましたので、すぐに〇〇大学付属病院へ予約を入れ、検査を受けてください。
以上です。

 

翌日、紹介状の大学病院の予約センターへ電話をし、一番早く入れる日(11日後)に予約を入れました。

 

 

〜つづく〜

 

 

病気と闘っている方々の貴重な情報がたくさん掲載されてます。

私も参加させていただいてます。

 

 

 

看護 師を鳴らすのは帰ってくるあなたです。

どうも、杉本です。



昨日私が上京したばかりの時からの

友人と久しぶりに連絡を取りました。



4年前に一緒に

起業を目指していた子です。



でもその子は

今は起業に興味がないと言ってました。



何故なら



起業しなくても

やりたい職業に就けたから。



その子はやりがいをもって

今のお仕事をしています。



仕事が楽しいと言ってました。



そんな友人を見て素直に嬉しいです。



私は今すでにある職域の中に

自分のやりたいことが無かったというか



自分の理想の世界を叶える為には

看護師としてフル勤務することが

難しかったため、起業を選びました。



まだ自分の理想とする世界には程遠いですが

毎日毎日やりがいを感じてます。



自分のやりたいことをやるって



ハンバーグが食べたいと思ったから

ハンバーグを作る、とか



ディズニーランドに行きたいと思ったから

ディズニーランドに行く、とか



同じ感覚で



自分の理想の世界を叶えたいと思ったから

起業した 
\xA2
みたいな。



本当にやりたいと思ってるから

思わず行動してる、みたいな。



本気でトイレに行きたいと思ったら

体が勝手に動く、みたいな。



私にとっては全部同じ感覚なんですよね。



なんとなく伝わるかな。



起業する、しないは関係なしに

夢がある、ないも関係なしに



日々『幸せ』であることを

選ぶ人が増えると嬉しいです。




11/1に地域の復興をテーマにした

イベントを開催致しますので

詳細はこちらをご覧下さい??



ナイチンゲールスピリット連盟

公式サイトはこちら??



看護師のキャリヤを活かした

起業相談はこちらから??