人気ゲームサーチ

人気ゲームが激安でゲットできるよ。早いもん勝ち!!

不覚にも初詣に萌えてしまった


[広告] 楽天市場

初詣の売れ筋。話題の商品はコチラ

こんばんは

幸せなライフスタイルを提案する
ライフスタイルデザイナーHIROMIです?

願い事ノートに
こうなって欲しいなと思う
理想の状態を細かく具体的に書いて
それを毎日読み返して強く願う

私がしているのはたったこれだけ
恋愛/結婚/理想の職場/人間関係ete…

今の延長線上で先のことを考えずぁ
\xCB
全てのことに関して
かなり欲張って書いている

特別なことなど何もしていない。
ノートとペンさえあれば
誰にでも始められる

3年彼氏が居なかった27歳の妹も
ノートとペンを用意して
コーチングで対話をしながら
私を真似して同じように
願い事ノートを
細かく具体的に書いていました

7ヶ月という月日はかかりましたが
途中で婚活を諦めなかった妹は
ちゃんと理想の彼氏を引き寄せた

ルックスも性格も
思い描いた理想そのままの相手
なんだそうです

何もかもがパーフェクトすぎて
とにかく本当にヤバイの
カッコ良すぎてヤバイの
彼の彼女になれたことが夢みたい
と妹は婚活パーティーで出会った
自分の思い描いた理想通り彼氏
のことが大大大好きなんだそうです

婚活を始める前に願い事ノートに
書いていた
彼氏が出来たらしてみたかったことや
行きたかった場所など
理想のデートを現在は妄想ではなく
毎週リアルな現実で楽しんでいます

今が人生で1番楽しいと
楽しそうに話してくれます

自分に彼氏が居るのが夢みたい
と言いながら仕事も恋愛も
両方充実した最高に楽しい毎日を
送っている

全ては自分を信じて行動したから
自分の願い事ノートを信じたから

必ず自分は理想の繊
蠎蠅暴于颪┐襪\xC8
信じて最後まで諦めなかったから

本気で強く強く願ったら
あとはジタバタ自分から動かずに
自然の成り行きに任せること

出会うまで待つの

余計な動きをすると目的がブレたり
してくるので強く願ったら
あとは自然にそうなるように待つ

私の願い事ノートは
自分の人生に必要なことだけ叶うと
いう何とも分かりやすくて
都合の良いシステムを採用している

自分も周りも笑顔になれるような
ことしか叶わないようになっている

なのでノートを読み返してワクワク
楽しくなるようなことしか書かない

恋愛も結婚も仕事も人間関係も
ノートのおかげで自分の思い通り

書いてすぐ実現する願い事もあれば
半年後、1年後の忘れた頃に実現する
願い事もあるからそれもまた面白い

叶う順番そっちが先??エッ!!
とノートにツッコミたくなる時も
結構あります

多分これはさすがに無理かもな〜
と少し弱気になりながら書いた
無理めな理想高めな願い事が

書いた1週間後に
あっさり叶っていたりする時もある
のでそれもまた面白いんですよ

それ叶っちゃうんかーいって。

叶っていく過程もまた楽しみなんです

願い事ノートに書けば思い通り
普段できないような特別な体験も

普段は自分の周りに居ないような
素敵な人とのご縁や出会いだって
願い事ノートは可能にしてくれる

願い事ノートに書いておくと
あっさり実現してしまうので
私も妹も願い事ノートは手離せない
願い事ノートが人生を豊かにしている
と言ってもおかしくない。

ホント信じられない〜
これが現実だったらいいのに〜と
思うような出来事が
サクッとある日叶ってしまう

毎日←ここが1番重要だと思います
繰り返しノートを読み返すことで
潜在意識に願望を記憶させます

ノートに書いた願い事は
叶うことの方が自然だと記憶させます

叶わない方がむしろ不自然なこと
だと潜在意識に記憶させます

するとびっくりするほど
自然な流れで願い事が叶っていく
から人生捨てたもんじゃないな
どんなに辛いことがあっても
生きていて良かったな。
って
いつも思うんです

これから楽しみはまだまだ
たくさんあるなって思う訳です

去年の10月にノートに書いた
願い事は面白いほどに叶っている

重要などうしても叶って欲しい
願い事には必ず日付を入れるように
してしっかり期限を決めています

私は2016年に運命の人と出会って
2017年に幸せすぎる結婚をしています

31歳で幸せすぎる再婚をしています?

私の結婚相手は愛妻家な人です?

私の結婚相手は身長が178?の人です

私の結婚相手はどんなときも
優しい人です?

私の結婚相手は清潔感のある
爽やかな人です?

私の結婚相手は物に執着
しない人です?

私の結婚相手は過去ではなく
今を全力で生きている人です?

私の結婚相手は
余計な見院
匹鯆イ蕕覆た佑任\xB9?

私の結婚相手\xA1
は本当に大切なものは
何かをちゃんと分かっている人です?

私の結婚相手は綺麗好きな人です?

私の結婚相手は愛犬家の人です?

私の結婚相手は穏やかな人です?

私の結婚相手は料理をしない人です?

私の結婚相手はどんなときも
自分の味方でいてくれる人です?

私の結婚相手は
心から信頼できる人です?

私の結婚相手は行動力と
バイタリティーに溢れた人です?

私の結婚相手は仕事が趣味の人です?

私の結婚相手は
決して物事を諦めない人です?

私の結婚相手は一緒に居て常に
穏やかな気持ちになれる人です?

私の結婚相手は1人で居るより
2人で居る方が自然な人です?

私の結婚相手は
何でも話してくれる人です?

私の結婚相手は
真面目で誠実な人です?

私の結婚相手は心の優しい人です?

私の結婚相手はSNSを一切
やらない人です?

私の結婚相手は食べ物の好き嫌いが
全く無い人です?

2016年〇〇さんと奇跡的な再会を
しています?

2016年〇〇さんと幸せすぎる復縁を
しています?

2016年〇〇さんと家でDVD鑑賞会
をしています?

2016年〇〇さんと幸せすぎる
クリスマスイブを過ごしています?

2016年幸せすぎるクリスマスを
過ごしています?

2016年〇〇さんを家族に紹介して
いまぁ
\xB9?家族全員が歓迎してくれます

2016如
咩察擦気鵑肇ɓΕ鵐肇瀬Ε鵑\xF2
一緒に過ごしています?

2016年引越しが完了しています?

〇〇さんと鍋パーティーをしています

〇〇さんに毎日夜ご飯を作っています

早起きして〇〇さんに毎日お弁当を
作っています?

〇〇さんをおばあちゃんに紹介
しています?

〇〇さんを弟に紹介しています?

〇〇さんがタバコをやめています?

大きなベッドを購入して大好きな人
と毎日一緒に寝ています?

仕事もプライベートも充実していて
毎日、楽しく過ごしています?

2017年のお正月は〇〇さんと一緒に
過ごしています?

2017年のお正月は〇〇さんと一緒に
神社に初詣に行っています?
初詣の後はカフェでゆっくりランチ
を楽しんでいます?

2017年〇〇さんの37歳の誕生日は
一緒にお祝いしています?
2017年〇〇さんと婚姻届を一緒に
書いています?

2017年7月7日七夕の日に
婚姻届を区役所に提出しています?

2017年〇〇さんと結婚記念日の
ディナーを楽しんでいます?

〇〇さんと暖かい家庭を
築いています?毎日ラブラブです?

〇〇さんと一緒にブライダルフェア
に行っています?
行ってみたい結婚式場を何軒か