人気ゲームサーチ

人気ゲームが激安でゲットできるよ。早いもん勝ち!!

ウェブエンジニアなら知っておくべきカバーオールの3つの法則

カバーオールの楽天ショップ徹底比較、格安販売店情報も提供してます


今日はだいちゃの名前が思い浮かんだときのような青空爆笑
だいちゃは朝からご機嫌さん口笛

今朝はひんやりな空気紅葉
秋の気候になってきたから、だいちゃは長袖カバーオールピンク音符

昨日予防接種受けたから、今日はおうちで\xA1
ゆっくりしようねニコ




先日イオンに行ったときにもらったパンツタイプのオムツを履かせてみたちょうちょ
ムーニーのSサイズ星

約8キロはあるであろうだいちゃには少し小さそう真顔
エスト周りがゴムで細くなり、その上に肉付きのよいお腹がぽよんと\xA1
乗った感じw

この肉付き笑い泣きww

そして、カメラ目線ラブwベストショットいただきましたデレデレピンクハートパパにすぐラインで送信ww


この後、すぐにぷりぷりびっくりと、
本日1回目のうんち?くんw


テープタイプと違って、うんちしたかどうか少し見分けにくいかなキョロキョロ
今回は臭いでわかったからいんだけど、これも慣れなのかな?

パンツタイプのオムツを替える時は、腰あたりをビリビリっと縦に破くだけだから、これはこれでいいかもニヤリ

うんちしたかどうか見分けられれば、パンツタイプもありかな口笛
これから寝返りとかクルクル回るようになれば、パンツの方がうんち漏れしなさそうだしグッ


左から 
▲燹璽法\xBCMパンツ、メリーズMパンツ、パンパースMテープ