人気ゲームサーチ

人気ゲームが激安でゲットできるよ。早いもん勝ち!!

ついに蟹 しゃぶしゃぶに自我が目覚めた


[広告] 楽天市場

不思議の国の蟹 しゃぶしゃぶ

1泊2日の温泉旅行の続きですニコニコ

 

『蟹御殿』で朝食を食べて、のんびりしてから出発しましたルンルン

 

鳥栖アウトレットモールさんへ下矢印

 

 

初めて来ましたニコニコ

 

結構、人がたくさんいることにビックリ!!

 

お店もたくさんあって、広いルンルン

 

 

暑いので、娘はサーティーワンアイスを食べてルンルン

 

 

私は、腕時計を買えました照れ

 

娘は、暑さでダウン…アセアセ

 

なので、撤収。

 

 

クレープを食べながら休憩して復活しましたおねがい

 

 

いろいろとお買い物ができて嬉しいニコニコ

 

そして、お目当ての『焼肉 多牛』さんへ下矢印

 

 

並んでますウインク

 

1階は、焼肉をしていて、予約受付の為に並ばないと入れませんグッ

 

2階は、すき焼きとしゃぶしゃぶをしていて、事前予約ができますOK

 

なので、予約して行きました下矢印

 

 

お部屋はこちらキラキラ

 

 

サインもたくさんキラキラ

 

 

今回、すき焼きにしましたチュー

 

すき焼きの準備まで時間があったので 
△舛蕕舛蕕箸弔泙澆泙靴\xBFチョキ

 

 

乾杯生ビール Yさんと博多駅で合流しましたよグッ ぶれてますが笑い

 

 

じゃーん!!

 

お肉が出てきましたニコニコ

 

 

まずはお肉だけでいただきますウインク

 

 

美味しい照れ

 

 

娘もお肉ラブラブ

 

 

野菜と一緒にウインク

 

 

つみれキラキラ