人気ゲームサーチ

人気ゲームが激安でゲットできるよ。早いもん勝ち!!

初心者による初心者のためのジャニショ


[広告] 楽天市場

  • 【新品】 ジャニーズWEST・【公式写真】・・中間純太・・ 2016 ・・最新ジャニショ販売

  • 【新品】関ジャニ∞・【公式写真】・集合・2016最新ジャニショ販売

  • 【新品】関ジャニ∞・【公式写真】・丸山隆平・2016最新ジャニショ販売

  • 【新品】 Hey! Say! JUMP・【公式写真】・・伊野尾慧・・ 2017 ・・最新ジャニショ販売

  • 【新品】 Hey! Say! JUMP・【公式写真】・・有岡大貴・・ 2017 ・・最新ジャニショ販売

  •  A.B.C-Z・・【公式写真】・・河合郁人・・ジャニショ フォト

ジャニショでステップアップ

は〜いヒヨコ


今日の京都は涼しいを越して寒いくらいでした。
朝晩が冷えるようになると、秋の観光シーズン到来!
またまた京都は大渋滞になります…
自転車族の私にはあまり関係の無い話しなんですけどね( 笑 )


そだ!
明日からジャニショでなんか発売開始なんですよね!
よくわかってないけど、公式写真の見本サイズ(チェキサイズ?)の何かでしょ?100円なんだとか
??ミニフォトですよん


私は仕事で行けないから頼みましたけどね
みきちゃん、よろしくお願いします


そだ!そだ!
大阪のドラッグストアでね、虫除け当番とか買うとキスマイのポスターが貰えてたから今回もあるかな??て電話で問い合せてみた

一軒目『ウチは無いです』