人気ゲームサーチ

人気ゲームが激安でゲットできるよ。早いもん勝ち!!

ブックマーカーが陥りがちなタラバ関連問題

タラバファッション館

本日のオハイオ

秋らしい

ひんやり爽やかな

朝で始まりましたもみじ






今日は自宅勤務の主人と

久しぶりの



ランチデート



をしましたラブラブ音譜






専門のレストランで



タラバガニ



3種類の蟹をいただき、

胃も心も満たされて

なんたる至福キラキラ





頑張っている自分達への

ご褒美を忘れずに…ウシシ




そして
!





また頑張ろうと思うのでしたアップアップ





タラバにこだわるサイト

いつもの自販機が「冷」から「温」になっていて、

ちょっと、うれしかった、

 

「福が来るリフォーム屋さん」福井の笑顔になる

住宅リフォーム工務店社長の石橋直巳です。

 

毎日、一つずつ「福」をお届けしています。

 

 

 

今日は久々、いい天気だったね〜



ここの所、
グズついた天気ばっかりだったからこの晴れ間は超、貴重!



そして、
雨のせいでずっと出来なかった、塗装工事もようやく再開出来た♪














 

 

 

そしてそして、
Mさんちの現場では今日から大工さんが工事スタート!

 

 

 

 

 



この晴れ間がずっと続けばいいのにねと願う
今日この頃でした(^^




●《じわ〜〜〜〜、と福が来る今日の一言!》●



「陽だまり見つけたらちょっと、日向ぼっこ」



◆家に福が来る『うちの奥さんを喜ばせる実践』◆



先日、北海道旅行から帰って来たうちの奥さん。

寒かったけど、リフレッシュしてきたそう。



私 「お土産の毛ガニは?」



妻 「毛ガニはない!」



私 「なんで?毛ガニ買って来てって頼んだじゃん!」



妻 「残念、タラバならあるよ♪冷凍庫に」



おお〜タラバかあ。

タラバでもいいかあ♪と思ったら、



「一番小さいの買って来た」



との事。。。

普通、タラバって、
あの太っとくてデッカイから値打ちがあるのに・・・

 




へっぽこ親父、只今実践中!
 

 

 

 

 

あなたからの応援が励みになります。

愛のクリックをしていただけるとうれしいです。

 


 

 

 

 

今日もありがとう。

あなたに福が来て笑顔になってもらえるとうれしいです。





 



kaori書

 

 

 

福が来る家づくりのリフォーム屋さんアイ・サン・ホーム
あったか家族大好き! 石橋 直巳
〒918−8067 福井市飯塚町6−31
お客様ダイヤル0776−35−4646
(ほとんど石橋が電話に出ます!)
月〜土曜AM8:00からPM7:00までお客様に全力投球中!




 

ホームページをリニューアルしました。

 

石橋へのご質問、お問合せは↑をクリック!

 

 

今日もあなたに「福」が来ますように!
>>>>>『福が来るありがとうの波動』<<<<<