人気ゲームサーチ

人気ゲームが激安でゲットできるよ。早いもん勝ち!!

パエリヤワンダーランド。マニアの世界♪


[ふるさと納税はじめてガイド] ふるさと納税のポイント

ふるさと納税のポイント

税金を払っている人なら絶対にふるさと納税は、活用べきです。

楽天カードがあればさらに納税額の5〜7%分のポイント獲得が可能

楽天カード
⇒ [楽天でのお買物]を5,000円引きで買う方法はこちら!

パエリヤの通販サイト

毎年恒例の希美のバースデ〜料理ニコニコ!!



今日はまたメッサ気合い入った料理でした!!キラキラ



スゴイ料理やで〜!!ナイフとフォーク







シーザーサラダから始まりキラキラ








煮物に、


から揚げ〜!!







グラタンに!!







フライドポテト!!







そして!!



どどん!!!!






ミートローフだぁ!!ニコニコ


さらに!!今回初の!!!!






パエリヤ!!!!








初挑戦とは思えない美味さ!!








希空も、みんなも、俺も音符


みんな大満足晩御飯ニコニコ!!




子どもへの愛情子どもへの愛情とともに、



毎年パワーアップしてますねアップアップアップ

パエリヤ 少し愛して、ながーく愛して。


初落語、面白かったー!

今日はトムさんを愛する沢山の人が集まって、

それはそれは華やかでおめでたい会でした。


初めてちゃんと落語を聞いたけれど、

ジワジワくる面白さで、

間の取り方とか、言葉の美しい言い回し、話し方・・

うーん深い世界だったなぁ。


日本の古典芸能の素晴らしさを再認識した夜でした。


個人的にはゲスト出演の桂春蝶さんのお噺が面白かったな。


またぜひ観に行きたい!

お祝いの後はさくっとごはん。




今日も美しすぎる史子さんと。


お酒を飲みながら、これからの夢、女としての人生について

久しぶりに真面目に語り合った夜。





楽しすぎて、パエリヤからデザートまでペロリ。


あぁ。
いい1日だったな。


今日という日に感謝をして・・

おやすみなさい。


My Instagram/インスタグラム




TEL:03-6427-8768
東京都渋谷区恵比寿西1−4−1−3F
OPEN:平日10:00〜22:00 土日10:00〜20:00
blog:


極度の敏感肌の私が作ったオーガニックコスメブランド。

第一弾は長年の悩みでもあったヒップに特化した美尻クリーム
です。

植物の力強いパワーをぜひ体感下さい。